小6の女の子と小3の男の子の、マクロビオティっクなご飯とお弁当+日々の記録です。


by mi-takonerai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11.1(火) 画像が容量いっぱいに…

なってしまったので、お引越しを考えなくてはなりません。
やっと、このブログに慣れてきたのに~~~~(;_;)
何より手痛いのは
今、忙しくてPCに向かっているヒマがないことかな…。
毎月250円支払う方に流れてしまいそう…。

いーや、でも!

今の私は年に一度の節約モード (毎年この時期になると…)。
払うわけにはいかないのです~。

うーん
どうしよう…。



と、いう状態なので、
今日のお弁当写真はすこーしお待ちください。

今日は

  *玄米ご飯(鉄火味噌)
  *厚揚げのすき焼き風
  *アラメの煮物
  *小松菜の胡麻あえ
  *蒸し野菜(大根・かぼちゃ)

です。
写真がない方がおいしそうかも…。
[PR]
by mi-takonerai | 2005-11-01 16:53 | その他