人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小6の女の子と小3の男の子の、マクロビオティっクなご飯とお弁当+日々の記録です。


by mi-takonerai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10.27(木) かぼちゃの煮物・きんぴら

10.27(木) かぼちゃの煮物・きんぴら_d0002626_22221859.jpg

  *玄米ご飯(たくあん・胡麻塩)
  *かぼちゃの煮物
  *きんぴら
  *春菊と人参の胡麻あえ

学芸会の練習が……!!

毎日学校にいっています。
朝早い時もあって
忙しいです。
週末のお休みが
心の底から待ち遠しいです。

お弁当にも疲れが見えるような気がします。
実際、全部、味付けが濃い目についちゃっているんですよね…。
気をつけたつもりだったのですが…。

今日のは、こちゃこちゃーっとしたおかずばかりで、
見た目がイマイチです。
やはり、形のある、大きいおかず(給食用語)が1品ないと、メリハリがつかないですよね…。
今日、一番目立つのはたくあんだし……。


昨晩は、楽譜を子ども用にわかりやすく書き直すのに、2時までかかりました。
睡眠時間2時間……
昔は平気だったけど
もう今は全くダメです。
今の私は使い物になりません。

明日は
学芸会までで、練習のない最後の一日です。

そんな貴重なお休みなのに……・・・・・・!!!!!


夫が有給とって家にいるんです~~~~~~~(>_<)

わーたーしーのーやーすーみーをー

邪魔しないで……!!

↑小心者なんで、こっそりと叫んでみました。
by mi-takonerai | 2005-10-27 22:39 | お弁当