人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小6の女の子と小3の男の子の、マクロビオティっクなご飯とお弁当+日々の記録です。


by mi-takonerai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9.11(日) ピーナツバターパン

9.11(日) ピーナツバターパン_d0002626_1951103.jpg

ピーナツバターを生地に混ぜ込んだパンを焼きました。
国産全粒中力粉で作ったので、ちょーっとイメージしたものとは違うものになってしまいました。

夫は、昔行ったロシア料理店のパンにそっくりだと喜んでいました。
そんなパンを作ったつもりは毛頭ございませんが……。

狙ったのは
ふわっとして、かりっとしたパンだったのにー(>_<)

ま、出来ちゃったものは仕方ないし。
これはこれでいいや(^^ゞ
          ……でも、強力粉、買いに行こう(決心)。
  ・
  ・
  ・  
  ・
昨日、先週受けた娘の模試の結果が返って来ました。

なんか、返送がすごく早いと思ってしまうのは
私が物を知らな過ぎるのでしょうか…。

しかも成績表、見ても全然わかんないですし…(゚-゚)

ちゃんと「成績表の見方」というプリントがついているので、一応読んでみましたが、分かるような分からないような…。

世の中の親御さんって、偉いなぁ……。

いま一番気になっているのは
答案用紙に○とか×がついているのだけど
どうみても
機械で印字されているんです(赤ペンで丸つけしていない)。

これって、
どういう仕組みなんだろう……。

すごくすごく気になるけど
「どうなっているんですか?」

日能研(模試の主催塾)に電話して聞くのもちょっと憚られるし……。
by mi-takonerai | 2005-09-11 20:01 | パン