人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小6の女の子と小3の男の子の、マクロビオティっクなご飯とお弁当+日々の記録です。


by mi-takonerai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8.27(土) 厚揚げの旨煮

8.27(土) 厚揚げの旨煮_d0002626_836186.jpg

  *小豆入り玄米ご飯(ごま塩・たくあん)
  *厚揚げの旨煮(厚揚げ・長葱・人参・干し椎茸)
  *蒸し野菜(大根・かぼちゃ・オクラ)

今日で娘の塾の夏期講習が終わります。
いやー、よく頑張った!私(←え?)

勿論娘も頑張ったと思うけど、今だけは、週6日、炎天下の中毎日歩いて送迎した自分を誉めてやりたい気分…。

塾まで1往復45分なので、毎日1時間30分歩いた事になるのでしょうか。
真夏でなければ、ほどよい運動なのですが…。

そんな毎日も今日で終わり~♪
       …………でも夏休みももう終わりだったり(T_T)
なんというか、2人の子どもの送迎に終始した夏休みでした。
  ・
  ・
  ・
いや、終わってない…まだ、終わってない…
息子の宿題が~~~(>_<)

お願いだから手を動かして~!! 息子!!!
by mi-takonerai | 2005-08-27 09:27 | お弁当