人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小6の女の子と小3の男の子の、マクロビオティっクなご飯とお弁当+日々の記録です。


by mi-takonerai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8.10(水) 浜岡原子力館

今日は浜岡原子力館に行きました。

お昼は近くの磯料理店へ。

食べたいものがなーいー(T_T)

やむを得ず、今日のお勧めという焼き秋刀魚の定食を食べました。
一応、新秋刀魚ということでしたが、

大根おろしがついてない(-_-メ)

マクロビとは関係なく、秋刀魚に大根おろしがないとは許せん!!
と思いましたが、お店で怒っても仕方ないので、大人しく秋刀魚をいただきました。

ああ、でも、
今日もなんとなく心とお腹が切ないです…。


写真は、庭に住んでいるカナヘビの「かなえちゃん」です。
トカゲとは違うの?という疑問は10年位持ち続けているのですが、
とりあえず、庭の害虫を食べてくれて、
顔もよく見ると可愛いので、
命名して(何匹いても、みんな“かなえちゃん”)
可愛がって(放置して)います。
8.10(水) 浜岡原子力館_d0002626_5243397.jpg

by mi-takonerai | 2005-08-11 06:13 | その他